更新日:2014/09/18
積水ハウス埼玉支社大会(社内コミュニケーション)
積水ハウスの埼玉県内支社別の対抗戦を委託され審判派遣、および大会運営を年3~4回行っています。
フットサル大会を通じての社内でのコミュニケーションをサポートしています。
【社内コミュニケーション大会開催までの流れ】
1.ご希望の日程、会場、賞品をご連絡頂きます。
2.大会に参加されるチーム名を確認いたします。
3.大会1週間前に当日のタイムスケジュールを幹事様にご連絡いたします。
4.当日指定した時間までに会場へお越しいただくだけです。
【積水ハウス様の事例】
参加費を各チームから頂く形式を取り、参加費より大会に必要な経費と運営費を頂戴しております。
※1チーム当たりの参加費は12,000~18,000円※会場・日時によります。
2013年10月8日(火)
大会会場:ラダースポ―ツ北与野
参加チーム数:8チーム
参加者数:71名