更新日:2015/05/07
専門家を起用したネイティブ広告
メーカーの新商品シューズのネイティブ広告記事に向け、靴についての専門家を起用、商品ありきではない、ユーザーの興味関心に合致したコンテンツを展開しました。SNS上でも多くシェアされるなど、ユーザーの共感を呼ぶ記事となりました。メーカーのオンラインショップでの売上にも寄与、ご評価を頂きました。
更新日:2015/05/07
メーカーの新商品シューズのネイティブ広告記事に向け、靴についての専門家を起用、商品ありきではない、ユーザーの興味関心に合致したコンテンツを展開しました。SNS上でも多くシェアされるなど、ユーザーの共感を呼ぶ記事となりました。メーカーのオンラインショップでの売上にも寄与、ご評価を頂きました。